赤坂 汗だくの旅 到着編 | 英語学習が大嫌いだったのですが I used to not like learning English .

英語学習が大嫌いだったのですが I used to not like learning English .

何の気の迷いかロンドンに行きたくなり、偶然始めた英会話教室が楽しくなった私、この先どうなるんでしょうね

梅雨だからと思っていたら数日前にすっかり梅雨が明けて・・・
7時半ごろの新幹線に飛び乗って(EX役立っています)丸の内線に乗り継いで

 

本当はメトロなどの地下鉄一日乗車券がEXの乗車で安く買えるのですが・・・

kitteの地下までスーツケース持って買いに行くのが面倒だったから そのままIC乗車券の旅としました。

 

丸の内線(赤い線)で赤坂見附へスーツケースを宿 (モントレ赤坂)に預けて 

赤坂駅まで歩いていこうと・・・(方向音痴なのになぜ行こうと思うのか自分でも謎)

まっすぐ行けばいいのに・・・乃木坂まで行ってしまいそうな場所にでる 

途中「3分坂」まではちゃんと来てたのだけどね・・・

汗だくでたどり着いたよグーグルマップでは7分だったはずが30分かかった でも道は覚えた

駅から

等の写真を撮りつつ

まで、上がった後

レストランやグッズショップに向かいます。

で、マホウドコロの整理券を配っていましたので 頂きました