待望の新入生 ポピー・アメイジンググレーに  つ・ぼ・み( *´艸`)♪ | ひよっこガーデナーのブログ

ひよっこガーデナーのブログ

季節の花々やプランターでの野菜栽培を楽しんでる永久初心者
画像を掲載するうちに写真にも興味を持ち始めました(#^.^#)
こちらも変わらず初心者です 愛用のコンデジを一眼レフに替え 
お花以外にも庭に遣ってくる虫たちとも触れあって楽しんでます♫

朝から 薄雲の広がってる今日

気温は既に20℃越え/////

お昼前には その雲も 少し厚みを増して 終日曇り空予報

気温は 24℃予想で 庭活には案外いいかも(*´ω`*)ネ

ガンバリマス V('◇')ゞ

 

 

陽射しもきつく 少々暑かった昨日は

ハチさんたちの行動も活発で

↓こんな光景も目にして

思わず見つめて仕舞いました( *´艸`)

ちょうど咲き始めたばかりの

新鮮な ラベンダーの花を選んで・・・

 

美味しそうに 蜜を

ハチさんのお陰で

ラベンダーの小っちゃな お花も

ハッキリクッキリ目に出来て❣(*´ω`*)❣

 

地植えコーナーに植えつけた

待望の 初めましての ポピー・アメイジンググレー

 

早速 蕾を発見❣(*'ω'*)❣

楽しみ楽しみ ワクワクしてるヨ~( *´艸`)

 

そして もうひとつ 2年目のホタルブクロにも

蕾 見~つけ( *´艸`)♪

鉢植えの ご長寿さんには まだだけど

いよいよ ホタルブクロの季節到来みたいです

 

 

 

( *´艸`)♪ 玄関先の

宿根キンギョソウ・アールグレイが 素敵です

 

 

 

昭和と聞いて思い浮かぶのは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

byebyeとびだすうさぎ2サッドロン

今日も ありがとうございましたラブラブ

 

いつも 貴重なポチ

ありがとうごさいますラブラブ

日々 励みに させて頂いてます

そして

たくさんのフォローを ありがとうございます

感謝ですドキドキ

 

今日も クリック宜しくです

ブログランキングへ