夏の元気な おともだち。 | ひよっこガーデナーのブログ

ひよっこガーデナーのブログ

季節の花々やプランターでの野菜栽培を楽しんでる永久初心者
画像を掲載するうちに写真にも興味を持ち始めました(#^.^#)
こちらも変わらず初心者です 愛用のコンデジを一眼レフに替え 
お花以外にも庭に遣ってくる虫たちとも触れあって楽しんでます♫

                         夏の元気な おともだち。

                   玄関先で逞しく夏の暑さに耐えています合格


ひよっこガーデナーのブログ

コリウス。ヒューケラ。カランコエ。ガーデンシクラメン。


そして


暑い日の朝に元気の出るスープ。

ひよっこガーデナーのブログ

美味しそうじゃない?(*^▽^*) 写真技術の無さだよ( ´艸`)
塩味(+コンソメ)にイタリアンハーブ(ガーリック・オレガノ・パセリ・バジル・セージ)に
ブラックペッパーを効かせて ジャガイモ・エノキ・アスパラ・
そして庭で採ってきたばかりの オクラとミニトマト
空腹のお腹に染みわたる お・い・し・さ・でした(*゚ー゚)ゞ



shokoponスープスプーン