某テナントの女性からプレゼントされました………






Hajime Matsumoto のどうかしてるぜぇ!!-NEC_0124.jpg



みいちゃんのクリアファイル………。




はじめちゃんAKB好きなんでしょ……と渡されました



いつから俺は〇〇〇タウン公認のAKBファンになったんだ(゚Д゚)



いつからだ!!




いつからなんだ!?!?!?




やっぱり従業員休憩室でAKBのゲームやってるの見られてたのか??










てかこのクリアファイルはどういうルートで入手できるんだ!?



そして若干時期外れ………笑




しかもみいちゃん……



推しメンではないが



好きです笑