はじめ氏のどうかしてるぜぇ!!

内容は適当
更新ペースも適当
気がむいたら書いてます♪


テーマ:
新年明けた


去年は大躍進した年だったので



今年も流れに乗りつついい結果を残すのが目標




どうもはじめ氏です



去年の暮れに


ウォークマンを購入!!2年ぶりの音楽プレイヤー!!
進化してます!!
なによりもネットが使えるのはいいね!!



そして昨日

40型液晶テレビを購入

残念ながらはじめ氏の部屋には大きすぎて邪魔になるという結果に……


PCのモニターも26インチだから本当スペースがない!!


来年、再来年仕事が軌道に乗ってれば

1人暮らしをしなければ




そして本日


クインクラシコにて


ジョッパーブーツをげっと



靴好きにはたまらないアイテム








ぶっちゃけサン〇ーニのぱくりじゃないかと思うが本場は9万くらいしますが




クインクラシコのは本場の半額程度で買えた





アニリンカーフの今流行りのダイナイトソール


アニリンカーフとはなんぞや??と調べたところ



上質な仕上げ的なことが書いてあった



たぶん履く機会は少ないと思うがしっかり手入れして履いていく


今月はあとアニアリのバッグ購入予定



以上






Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。