今日はたかひさが彼女を連れてご来店されました(^ω^)




終始昨日のマリックの話題でした



それだけ強烈なんです笑








本題は
今日からAKB48の次回アルバム劇場盤の抽選会がスタートしましたね(^O^)/




今回は握手券+2ショットチェッキ抽選券も付くそうなのでファンとしてはウハウハなのです(´Д`)




まずはキャラアニの抽選をクリアせねば(・ω・;)




はじめ氏は強メンを狙わず

チユウ
あみにや
あーみん

あたりを狙う!!




ゆきりんとか行きたいが倍率高いだろうしorz




チユウの時点で倍率高そうだがorz





そして明日は横アリの抽選結果が発表される日!!




考えるだけで心臓バクバクです(゚Д゚)


この結果次第で



次回ブログタイトルが



腐るか


ワクテカ



になります





劇場公演行けてないので当たってほしい!!








そいえばおティンさんがユメモバ始めたそうですので



はじめ氏も興味をもつ( ̄~ ̄)




最後に最近の口癖は



パン//ツ見せろ
スケートしてー



です(・∀・)ノ



前者は最低ですね笑



今日もおつかれまゆゆ♪