AKBの劇場になんちゃら企画も四回目ですよ(・ω・;)




1公演に二回応募してるので今日で実質7回目です




ラッキーセブンの7!!




チームB公演しか応募しとりません!!


期待しとります(・∀・)ノ




一番行きたかったのは昨日のバレンタインデー公演なんですがね笑


チョコを配ったとか配らなかったとか



メッセージカードを配ったとか配らなかったとか



行けた人うらやましすorz







そんな黄昏はじめ氏はというと………世間では大雪だなんだと騒いでたようですがそんなの知らず疲れてたせいか20時には寝て気付いたら9時半でした笑



寝すぎて体が痛い(*_*)






携帯からのブログなのでなんちゃら企画恒例のAKB動画うぷは



また日付変わってから





今日はついに来ました



AKBの新曲の発売なのです(∩∇`)



明日はDCの靴が届く予定さ!!




ひざもふもふ
ふともももふもふ
あしくびもふもふ



わくてかもふもふ( ̄~ ̄)