夏はカレーの季節!

そして、ついに出逢ってしまった、最強のカレー屋さんに!笑い泣き

 

場所は恵比寿から徒歩7,8分かな。渋谷川沿いのビル。

「GOOD LUCK CURRY」というお店です。

ビルの2階。わかりづれー!

階段を上がっていくと、こんな看板が!

宮沢賢治の「注文の多い料理店」じゃん!山猫軒じゃん!びっくり

思わず興奮!!アップ

そのテンションのまま、このゆるーい感じの扉をガンガン押しましょう!

「カレー屋です」ってのがウケるゲラゲラ

店内は狭いです。9席しか椅子がありません。

メニューは黒板。店名は「グラカリ」と略すようですねチュー

この日はマメカレーとエビカレーそして、W(あいがけ)でした。

エビカレー800円にパクチーと玉子をトッピング(各100円)

 

きましたー! こ、これは。。。

ナイスアピアランス!ラブ

お皿の青が鮮やか!その青いキャンバスに茶色。黄色・白・紫・緑!爆  笑

 

俯瞰だけでなく横から! いやー、ほんとにキレイだな。

エビカレーはさらっとしてそうだけど、野菜が溶け込んでいる感じもありますねー。

こっちだけみたらサラダみたい!

マッシュポテト・紫キャベツ・ココナッツ・レタス・紫タマネギ・パクチー!

カレーのルーは、野菜の甘みがあるもののスパイシー。

ちょうど良い辛さ。だけど、余韻がすごく長い。コクがある!爆  笑

たまにココナッツと混ぜて食べれば、それも美味しい!

ココナッツカレーは好き嫌い分かれるから、これイイ!にやり

たまごパッカーン!

いやー、マジでこのカレー最強です!おーっ!

マッシュポテトと一緒に食べても美味しいし、野菜も美味しい、何より見た目でテンションあがる!アップ

 

店内もオシャレなんだよなぁ。

BGMはドーナツ版で山下達郎

こ、これは店名と同じキムタク主演の「GOOD LUCK」の主題歌なのかな。。。

 

2017年夏 僕のカレーランキング1位の最強カレーと出逢いました!笑い泣き 神様に感謝!

 

ちょっと面倒な場所にあるけど、定期的にいこっと!

ごちそうさまでした

グッドラックカリーカレーライス / 恵比寿駅代官山駅渋谷駅
夜総合点★★★★ 4.7