仙台へ出張。13時に西口ロータリーで待ち合わせなので、ランチの時間込みで12時過ぎに到着。

 
自称「日本一のナポリタン」の「HACHI」で食べようと思ってたら、行列!びっくり
仕方なく、駅ビルのS-PALのレストランフロアへ。
色んなお店があったけど、こちらへ。
{EC5D9492-B9CB-4F2F-BAC3-9C6CED136EA9}

何にしよーかなー。親子丼でもいいんだけど、せっかくだから、平日限定の「得々セット」950円(税抜)しましたおねがい
{DD9C755C-3436-4023-B924-EBA2908294E1}
究極の比内地鶏親子丼、楽しみだぜー爆笑
{1075303C-58ED-4C97-BCA6-79844228C50C}
きましたー!
{6C9A2692-1D15-49EC-B802-AC882119B414}
 
ベジファースト。安っぽいハム、嫌いじゃないニヤリ
{592B31B7-099D-47EE-B5FA-D8778D783522}
 
好きな厚揚げのおひたし。
{CFAF30AB-3C1C-4E59-AB74-A4BCB5D210CE}
 
さぁ、本丸の親子丼からいきましょー。ラブ
卵の加減、素晴らしいですね。僕も親子鍋買ったけど、こんな上手く作れないショボーン
{61169CF1-F7A4-4BC7-8A95-74F68B18030F}
 
地鶏もしっかり入ってます。
うまーい!究極かどうかは別としてチュー
{D6B55072-4B42-4605-958F-A7F864D04258}
 
こちら、ミニうーめん。
うーめんってなんだ?と思って調べたら素麺の一種で宮城県の名産らしいにやり
{0A96F4B1-2D05-4E73-8A96-238BB172E0E7}
 
やげんぼり七味で色付けましょ。
{3FB3ED44-CA05-4E60-A43F-0A1A628924F1}
 
{BFEF4341-5F54-401A-8706-ACB0BC0F566E}
 
結構白い麵ですね。コシはそんなにはないけど、喉越しが心地良いウシシ
{0012A11F-2C1B-4958-AB1B-48A88CEBA309}
 
デザートのわらび餅。
{19AE82D5-0B70-449F-B66A-49F5C3683772}

これは、ごめんなさいえーん
お腹いっぱいで、甘いの食べれませんー。
 
あー、美味しかったー。
 
ごちそうさまでした。
HACHIは、朝から営業してるみたいなので、今度は朝ごはんをホテルでつけずに朝からナポリタン食べちゃおう。

炙屋十兵衛 仙台エスパル店居酒屋 / 仙台駅宮城野通駅あおば通駅
昼総合点★★★☆☆ 3.2