木場のかなり奥にこんなお店を発見!

なかなか良いファサードですねチュー

 

{83C08412-3F22-4625-A924-74782D9A6B0B}

 

{A99DC683-B043-4C33-A85C-4633DE62C8C0}

 

 

 

 

店内もキレイです。

そして、大将はまさにジビエという感じで長いあごひげを三つ編みにしてるワイルドな方爆笑

山田さんか斉藤さんなのかな?

 

{387A34E3-D2C3-4A93-9A63-69A84AE40D1D} 

 

こちらはジビエ串が名物の大衆酒場なのです。

 

猪、熊、鹿をそれぞれ注文!

鹿300円、熊と猪は350円。

熊って初めて食べましたが、ふつーに弾力もある赤身の肉、って感じでしたにやり

 

煮込み380円は、塩味の煮込みです。

こちらは普通に豚のモツですね。

ハツ刺しも注文。ゆでて処理されてます。

あっさりしています。

 

お店の雰囲気も悪くないけど、駅からちょっと遠いので、

また熊を食べたくなったらお邪魔しまーす!

ごちそうさまでした

山田斉藤居酒屋 / 木場駅東陽町駅
夜総合点★★★☆☆ 3.2