一昨日の2月14日は、遊香さんとりりかさんに誘っていただき、こちらへチュー
{00E28266-3A25-41F1-8D94-0D9248DAB116}
上野、御徒町、湯島エリアのハシゴ酒企画です。
遊香姫の思いっきりテリトリーですねショックなうさぎ

バッジを500円で購入すると、各店舗のドリンク+フードのバレンタインオリジナルメニューを800円で楽しめますにやり

さぁ、レッツゴー!
1軒目はアルヴィーノ!
{7020CCF8-1101-4CE7-9ACE-621546E50870}

ブイヤベース鍋+ワインで800円!
{CAD7E802-91F3-4BBD-9A9F-6ADBCDF89C0E}

遊香さんが1人前ずつに取り分けてくれました
{B869E3B0-1770-478B-84CA-396FE247FCAF}
初参加のアルヴィーノさん、参加のお客さんに配るシールを無くして、食べ物を焦がすというトラブルもありましたが、次のお店へ!

2軒目は太昌苑。焼肉です。
カルビ+ロース盛り合わせとキムチ。
{76CAE811-2F57-4E8B-802C-C516D02BE730}

{F40DC6E6-1BE6-4F72-AE91-F0FBE45EF3FC}

これにドリンクがつきます。僕は生ビールでしたとびだすピスケ1
焼き焼きー!うん、美味しい!
{786AEEE5-5D25-4CCC-969A-ADBF831EE59A}
ここまでは順調。
さて、次、次!

お次はお寿司。三貫のお寿司+ドリンクを狙います。
こちらの一心、今年初参加のそこそこ高級なお寿司屋さん。参加者で行列が出来てますびっくり
{221A9180-51A2-4290-A032-A7964D180DC8}
まぁ、寿司なんで一口で食べれるから、回転も早いだろう、と思って並んでたけど、なかなか…



結局1時間以上待ちました…
どーやら、イベント用の席は座席の4席しかないらしく、回転しない、しないショックなうさぎ
寒空の中並んだので、身体が冷え切りました…

焼酎のお湯割で身体を温めているとお寿司きました。スミイカ、小肌、びんちょう。
{797F7C0A-F767-4AB0-8514-B0726BDD1091}
同じ立場で寒空の中待ってる人がいるので、マッハの速さで完食!

寒いので、温かいもの食べたい!とフードが「生もんじゃ」と書いてあるこちらのお店「一期泥棒」
{996B0351-A936-442B-BD26-518913A4BA3E}

お店に入ると「生もんじゃ」はあと一食しかない、とのこと。でも、まぁ、いいです。
他2つは違うものでカナヘイピスケ

来た来た、もんじゃ。
もんじゃ…  もんじや?


いくら?   ワサビ?
{BDA4071C-BE15-404D-BE04-BFA755496754}
って、これ、なめろうとトロロやないかー!
生ってのはそういうことね。もんじゃ風に食べる生魚のなめろうでしたあんぐりうさぎ

他の2つは生ハムと浅漬け、
{4AD0B149-E568-484D-8684-2F78E32F7067}
ポテトフライとタコのから揚げ。
{FB0218B9-CF65-4922-A80E-40A8C7719C29}
身体は温まらなかったけど、お店のお姉さんがめちゃ良い人で、行って良かったですカナヘイうさぎ

そして終着駅は、ご存知「パパン」
こちらではイベントメニューではなく、ふつーにいろいろ頼んで、ワインも楽しみました。
(こちらは別記事で)
{657B173C-4430-4D6E-AB2C-C1670432C251}
風で傾いてたイーゼルを直す遊香さんつながるうさぎ

いやー、なかなかアツいバレンタインナイトでしたーとびだすうさぎ2
{2152BFF4-4277-47CE-8A55-CEC9E40E7C54}
ごちそうさまでした