「鳥勝」で飲んで、大井競馬場で最終レースでなんとか勝って、最終着地点はこちら。

 
やきとん道場「お山の大将」
{F9EEAE7E-66C7-4436-AA51-167E851937EF}
満席で、最初は外で飲んでたのですが、途中から店内へ入れました照れ
 
サワー類は、300円代。
{11B61E0F-D261-4981-A919-5EF43F808017}
 
なんだか、ワイン推しっぼいので、白ワインサワー!
{B653EF8E-79CB-42AD-9ACE-4301012212BC}
 
お通しは、マグロ。かなりの厚切りです。
刺身の厚切り、ちょっと苦手なんだよなーショボーン
{2FAF2D77-F13D-429A-AEA2-672854841B12}
やきとんは、カシラとタンモト。
鳥勝と同じく、やっぱりしょっぱいニヤリ
お酒すすむー。
{0153F597-16BD-4B7D-BF5B-42E824D6A603}
 
そして、一番最初に注文した名物の目玉焼き!
「目玉焼き!」と注文すると、「何個?」ときかれるので、「マックスで!」と言っておきましたウシシ
どーーーん!こちらが目玉焼きマックス!
{128FB630-8303-4829-BE36-DA4EDF84EC06}
黒くかかってるのは、胡椒ではなく、鰹節ですウインク
 
玉子10個ありました…目玉焼きの下にはキャベツやキュウリ、マヨネーズも入ってますね。
{38509C6B-5B52-4F73-A44C-BCD6D9413667}
 
なかなか減りませんでしたが!若手に頑張ってもらいました。これで550円びっくり
{90A9068E-5761-4E90-9069-CC72778295D7}
 
固く焼いてるところと半熟のところがあります。
{E5871CE1-0E3C-4409-A8CC-B1C0EB68A657}
 
赤ワインサワー追加!
{5E05EEB9-AEDE-4640-9C39-D473432064A3}
 
ぶりのカマ焼き、なんと100円!
{466114F1-617E-4A7C-B4B3-30B803F1B9C5}
 
ニラ玉、玉子、またもや摂取してしまった…
玉子緩めのニラ玉、初めて食べました。
{529F57D7-E193-4C73-BDE7-0E6290B4CD69}
 
そして、ソースチャーハンなる気になるメニューがあったので注文。
{1D4B0EDD-06E2-4497-B7B8-D8C2BDCDFF67}
調理過程を見てたのですが、業務用のソース、めちゃ入れてました〜
300mlくらいいってんじゃないかなてへぺろ
 
チャーハンというより、ソース雑炊ですよ、これ。
 
ものすごい豪快な居酒屋です
ぜひ、目玉焼きにみなさんチャレンジして欲しいです。
 
ごちそうさまでした
 

お山の大将もつ焼き / 立会川駅大井競馬場前駅鮫洲駅
夜総合点★★★☆☆ 3.3