プリンセストヨトミの世界を求めて、空堀商店街を散策。

 
万城目学も通ったという「◯△□焼 富紗家」へ。
{D2007975-A26A-4B7D-80C0-B36DA675E9F4}
 
派手な看板ですねー、さすが大阪びっくり
{8C2A1F1E-390F-4D63-8F32-F3E59E0B6DBC}
 
創作のお好み焼きみたいです。
さて、何を食べようかな。1人だから1品だなーにやり
{CD297BCF-F62E-4369-89E5-B19D81F22B35}
ここはやはり、1番人気の「とんとん焼」1160円だな!照れ
ん?お昼限定のセットもあるみたい。
{8733E8D3-F2F0-4780-8D6F-5BD17C8B309D}
いやー、めちゃお得だけど、焼きそば、食べれないでしょ。なので、単品で…えーん
 
ビールはいっとくよねー。500円です
{7F6FBA06-5613-45A4-A350-AC828C6F51F7}
 
店内は、芸能人のサインがいっぱいあるんだけど、オーナーさんは、多分音楽が好きなんだろな。ボブディランの「自由に生きる言葉」という本もありますおねがい中島らもや北杜夫もあるところが、なかなかツボ。
{E68F7225-0D95-4045-9EFB-95A8D09CCC77}
 
さて、ビールちょっと飲んでると、とんとん焼、到着!
{7D6B8AED-BBC2-4415-9783-65719E6C1D6D}
 
山芋、キャベツ、豚肉のみを最後に卵で包んだ創作お好み焼きらしいでふラブ
{C9E786D2-1122-4C19-A13B-8D6DE985F578}
マヨネーズたっぷり!山芋がふわふわですウシシ
{E123D24F-7879-4DFB-BC26-B7DA42D2BE19}
うん、美味しい!
生地がないので、軽いし、山芋の食感もいい感じ!ラブ
 
他にも焼きそばもいろいろあるみたいだし、
{5DA17B9D-DAEE-4D60-993E-C723A2F87F76}
おつまみ的なものも。
豚肉のせいろ蒸し、食べているお客さん、結構いましたよ。
{BAFF917F-0B39-47BA-BBA4-ABEA40939CDF}
結構、観光客が多いお店っぽいですね。
大阪にしてはちょっと高いかも。
 
まぁ、でも味は美味しい、万城目学の世界に触れた感じで満足です照れ
 
ごちそうさまでした

 

冨紗家 本店お好み焼き / 松屋町駅谷町六丁目駅長堀橋駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0