先週の3連休に北海道に行ってきました!爆笑

メインの目的は、僕が出資している競走馬に会いにいくことでした

朝8時15分の飛行機で新千歳空港へ。
そこでレンタカーを借りて、旅の始まりですウシシ
現地の気温は10度。冷たい風も吹いていて、冬の雰囲気です。

まずは、社台スタリオンへ。
こちらはお馴染みの種牡馬たちが放牧されているのを遠くから自由に見ることができます
{47295DF9-0B14-458D-BBD3-10C6BB0165B7}
トウカイテイオーのお墓に合掌して見学。

ディープインパクト、ほんと遠くにいましたが、一瞬駈歩を出しました!天馬のキャンターに感激です!ラブ
{5B405D20-A0A4-42E1-9DD6-0BA52CEDD62C}
あー、オルフェにも会いたい!
{C46C4A7B-8D6B-4B7D-9C14-A6A3C0DB6684}
エピファネイアが、ずっと同じ動きをしてて、超可愛かったなおねがい

ランチは、いつもの地元の人気店の「そば哲」
田舎そばが始まってました!そばはどこで食べても美味しい!
{EC5C9E67-26BD-4EC6-B95C-9763C5A0F5AB}

さて、続いては今回のメインイベント、社台ファームへ。
こちらは馬主でないと入れないんですよ、えっへん!
事前に予約をしておいて、向こうの車で厩舎まで連れて行ってくれます。敷地が広大!

ウォーキングマシンから、引かれて出てきましたよー。
僕の愛馬、クイーンスプマンテの2015です
(名前はまだありません)
僕の大好きだったステイゴールドが父親ですチュー
{40943256-E8CC-4D34-A8C4-1BADB677CB11}
きゃー、かわいー!!ラブ
流星が日本列島みたい。額が北海道。
{71D9AA54-1AA7-41B2-B9F7-904FFA22324B}
栗毛なのですが、タテガミと尾が金髪でキレイ!
左前脚にソックス。右後ろ脚は、アンクルソックスウシシ
{6645C7C8-043E-4C1B-9850-8DFD953E2809}
身体はいま400キロと小さいのですが、スタッフの方によるとステイゴールド産駒の牝馬は、小さい方が瞬発力が出るということ。
デビューが楽しみーラブ

まだデビューしてない2歳の有力馬も厩舎から顔を出してくれました。左の栗毛がスティンガーの子供です!
{33CEACCB-FF38-40CF-9307-8E0475A29E9E}

愛馬に触りまくり、写真撮りまくりで社台ファームを後にして、向かった先は、帯広。

ばんえい競馬です!爆笑
{1729C3BD-6F6A-43E6-B322-33DF9A905332}
やっぱり見てて面白いというか、すごい迫力!2レースだけ見ました。

遠くて、無理やり予定に突っ込んだ感じだったけど、行ってよかったなー

そして、そこからまた120キロ真っ暗な道を運転し、宿泊先の浦河へ。
翌日も違う愛馬に会いにいくのですニヤリ

続く