渋谷の明治通り沿いに突如出現する黒いビル。

ひつまぶしの「はなぶさ」というお店です
{00F9DB39-6AD6-487B-99A2-48DCB9EA6C3A}
天高の店内には植物が植えられててカラフルなバックバーのバーカウンターがありますびっくり
{600CD973-A361-4C7F-A117-028F0EC5E95A}
女性スタッフは、レザーのピチっとしたユニフォームだし、ちょっと不思議な空間…
うなぎ、焼き方、タレにこだわっているみたいですにやり
{D814577D-4278-42AC-A3E9-BF808FEF709A}
 
まずは、うざくから。
{CCCFCB56-1468-4F5E-8D50-D29E84345844}
うざく好きなんですよねー。うなぎなんだけど、さっぱり!ウインク
 
うなぎの茶碗蒸し。2つの好物のコラボラブ
{81E811B1-071E-4F2E-A662-7DAC2C4C667F}
 
お次は白焼。サイズは2通りあるのですが、小さいサイズにしましたー
{8D5B8C17-68EF-48F4-93E6-52516A9043A1}
かなりカリッと焼き上げてます。
お酒、進みます!ゲラゲラ
 
〆のひつまぶしは、特上5800円!チュー
どーせだったら、1番美味しいやつにしなきゃ。
{1D0A0B9D-D03E-4D81-B22D-57387367B9BE}
 
いやー、美味い!さすがこだわり抜いてるだけあります!
 
ひつまぶしなので、最後はさらさらっとだし茶漬けでラブ
{BF3B2B1B-AA8D-4279-A8F9-8E3C705DE97C}
なんだか不思議な空間でしたが、うなぎは文句なく美味しかったですウインク
 
ごちそうさまでした
 

はなぶさ 渋谷店うなぎ / 渋谷駅神泉駅明治神宮前駅
夜総合点★★★☆☆ 3.3