夏ももう終わろうとしてます。

やり残してること。新子食べてない!(T_T)
 
恵比寿のびっくり寿司で、やっと食べれましたー
ウインク
{F46063D3-7710-43ED-B157-0BB6F2ABF5E5}
ピカピカの新子ちゃん、美味しいなーラブ
 
冷えた赤ワインとお通し
{190BE5A7-F274-4530-A86C-02EF9530729C}
 
お通しも夏っぽい、サーモンと野菜とうなぎがちょこっと。
{147156F8-842B-4493-B115-3559CF85A071}
 
赤ワインのマスカットベーリーAはタレに合いますにやり
ということで、穴子とうなぎを両方注文!
{B8134401-8560-4A86-95BC-43AFD0205986}
他のネタは、こちと子持ち昆布。
こちは注文してないけど、板さんが間違えた握ってしまったので、サービス!ラブ
初めて食べたけど、かなり淡白な白身なんですね。
 
塩レモン3種握り。
イカ、ホタテ、エンガワ。
そして、お約束のトロタク巻
{B8D467A6-015C-4A9F-8BA8-2CD6E45E2310}

塩で食べる寿司も悪くないですね照れ
トロタク巻の隣にウニタク巻という気になるメニューを発見したので、こんど食べてみたいなウシシ
 
ごちそうさまでした

江戸前 びっくり寿司 恵比寿店寿司 / 恵比寿駅代官山駅広尾駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0