先週、我がチームの1-6月の半期打ち上げ&後半戦も頑張るぞ、の会をやりましたウインク

会場は、新豊洲の「ワイルドマジック」というバーベキュー場
{7B2DC5BE-089D-4AC7-ACC4-8B194BC7D9F9}

バーベキューの道具も食材も全て用意してくれてるので、手ぶらでバーベキュー出来ます!
コースで5000円/人。飲み物は別で。現地でも買えるし、持ち込みも可能です生ビール

このようにテントが張られたゾーンを貸し切れます。4人なので広々〜照れ
{0C5157B8-FEC2-4E7C-9C37-5E4DB8908B0F}

食材は、クーラーボックスに入ってるので、持ち込んだワインを冷やしましょう!
{F8CDFC38-16E0-441E-B866-E79193753C74}

最初はポップコーンから始めますが、持ち手が熱すぎて、地面にこぼしてしまいましたーショボーン
次は野菜。鉄串に野菜を刺します。
トマト、エリンギ、パプリカ、ズッキーニ、トウモロコシ、タマネギです
{F5D307C3-1063-4679-95E0-81893BEDC473}

ツーゾーンファイアで焼きます
バーベキューインストラクター初級の腕が鳴るぜーニヤリ
{926BE8CD-921F-4C6E-91FD-4ACB9F561248}

野菜は甘くて美味しい!

タスマニアの泡、いっちゃいましょうチュー
{82E564EE-B48E-4DE8-A0DE-5AFEC38B7F7F}


豚のリブも焼きます、タマネギはもうちょい火を通したかったので、合わせて焼きましょうウインク
{0F738F0D-A478-452B-80EA-B56546432B41}

やっぱ、豚は甘くて美味しいなー。

次はアメリカンビーフステーキ。バーベキューソースを染み込ませてるので、お酒が進みますニヤリ
{A1693CD4-3488-453E-B4DB-DCADF005E376}

メインはビア缶チキン!
丸々一羽のチキンのお腹に缶ビールをつっこんで、やわらかく焼きますニコニコ
{957091B6-5E62-43B4-86C1-B4FEE65C3CD0}

こちらもバーベキューソースが染み込ませてあるので、美味い!ラブ

最後はマシュマロでフィニッシュ!
{C24D17D6-8AC1-4E3E-B7F1-07824767F039}

都会の夜景を楽しみながら、バーベキューを満喫できるし、持ち込みも自由。
花火も売ってます!(≧∇≦)

下期もがんばるぞ!と決起できる良い会場でしたー。

ごちそうさまでした



ワイルドマジックバーベキュー / 新豊洲駅市場前駅豊洲駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5