連休の最終日、昼飲みに誘っていただきました\(^o^)/
午前中めちゃ暑い中、乗馬を1鞍だけ乗って向かったのは仲御徒町。

あぢー。早く氷の入った飲み物、プリーズ!
{AA642C9E-6379-4B6B-B5B7-881488477683}

すずしげな入口。期待出来ます(^.^)
{7FA04746-014F-4A43-BA0F-384D5761B0A5}

僕が到着して、先についてたおふたりがオサレなホタテとトマトの前菜を注文してくれてました!
{81626B79-B244-47AC-B3BF-DEBBB7C26EC7}
僕はすぐにレモンサワーを注文し、かんぱーい!しかし、このレモンサワーが驚愕のお値段。800円!!

だし巻きも来た〜!これ、美味しい!!(≧∇≦)
蕎麦屋のだし巻き、美味しいですよねー。
蕎楽亭のだし巻きも好きです
{C7B4DE07-5A49-4AF9-9181-6765C07391FF}

蕎麦屋さんと言ったら、鴨!王道です!
{85D3479F-6E58-463A-94E2-754CE7B10884}

ここで、日本酒へ移行。
枡酒は、スタッフさんが枡注いでくれます(^.^)
{12C1C87F-5C94-4522-8C3A-66D963BDC49B}
いやー、いいっすねー。なんか夏っぽいし。
歯に触る枡の木の感じが心地よい(^.^)

レモンサワーは高いので、サワーは次のお店で、ということで、〆のそば。

田舎とせいろの3段を注文して、各人1段ずつ食べることにしました
{26B3A7BB-7D64-4829-8F64-DC9F72E27103}

田舎そば、これが結構お腹にたまる^^;
{FA04A9A8-745B-4289-836A-2CEB8215C776}
せいろは、爽やかな喉越し。こんな暑い日にぴったり。
{2669AF62-D3BD-4775-8908-8D826DF93D00}

こちらのお店は、そば粉が日替わりできちんと明記されてます。
レモンサワーが異様に高いけど、そばはお手頃で美味しいし、季節もののそばもいっぱいありました。
通し営業ってのも嬉しいです。また行きたいお店でした!(≧∇≦)

ごちそうさまでした


吉仙そば(蕎麦) / 仲御徒町駅御徒町駅上野御徒町駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5