名古屋駅のホームに、きしめんの名店がある、とタクシーの運ちゃんに昔ききました。
入場券を買ってわざわざ食べる人もいると言う。

それ以来、ずっと食べたかったんだけど、発車時刻のギリギリにホームにつくので食べれませんでした^_^;

名古屋支社で打ち合わせをして、その後大阪へ移動。そこで30分くらいの余裕が!きしめんチャンス!
5人ほど並んでますが、回転早いので、いけるでしょう!\(^o^)/
{9A5A7B8A-07C8-432E-9D5F-7853FE54D2A8}

メニューが多くて、選べない…
人気ナンバーワンと書いてある
かき揚げ玉きしめん520円にしました(^.^)
{0CB75C48-896C-45FE-85FB-7502D661ED7B}

かなり早く提供されます
冷房がかなり効いているので、カツオブシがユラユラ動いてます
{8430BF10-EA10-4A99-8021-90B803BDFA4A}

{8A459DDA-06E8-4443-B8E0-B78CDCF7C81F}

きしめんって、ツルツルしてて好きなんですよねー
{85BF42D4-3A6D-4AD0-829D-F19B81E5F206}

確かに美味しいかも。出汁が美味しい!(≧∇≦)
あと、かき揚げの衣にも微妙に味がついていますね。
あっという間に食べ終わってしまいました(≧∇≦)

また食べたい、きしめんです!

ごちそうさまでした


住よし JR名古屋駅・新幹線上りホーム店そば・うどん・麺類(その他) / 名古屋駅名鉄名古屋駅近鉄名古屋駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5