最近メディアによく出てる西麻布の焼肉屋さん「NIKUAZABU」

六本木店にお邪魔しました\(^o^)/

まずは、トリアエズナマー!
{DAD860BF-2CBD-4B85-B83D-F6DB6B0C2A52}

最高の「肉」× 最高の「酒」??
なんて素敵なメッセージ!(≧∇≦)

では、最高の「肉」をいただきましょう!
こんなことが書いてありましたが、悩まないので、ふつうに注文します\(^o^)/
{16246501-4CF4-4880-953C-B5802CFA365D}


赤身好きなので、シンシンとカメノコ。
薄切りなので、スタッフの方がうまーく炙って最高の状態にしてくれます!
{59D4BC42-CC80-4437-BFCF-2A9D9C5987DA}

{5727D85E-32B1-4094-9C8B-8BFBBFB0BD47}

わさびでいただきます。
ウマーー!!

刺身もいただきますよ。ハツ刺しとミノ刺し!
新鮮さが伝わってきますねー(^.^)
{891F105A-1183-4811-9F89-9A5847F21994}

ミノ刺しって、珍しいですよね。新鮮じゃなきゃできません。ミノ大好きなので、おいしーい!(≧∇≦)
{AF8A8840-14FB-46C8-8F39-A46FDC74C3F7}

ここで、最高の「酒」を。
ん?ド炭酸デラ生レモンサワー?これは頼まなきゃ!
{B9B7A21D-287C-4B89-9568-B7619E9938FE}

きたー!デラでかいでごわす!!
{F78D5E09-349C-4184-9039-FDBA6B7CC0A3}
炭酸が効いててうまーい!

もう少し焼きます(^.^)
スタッフの方のイチオシ。焼きすき焼きを。
最近、こんな感じで提供するお店、多いですよねー。
{05AB58F6-0A9E-4AD9-9870-2ACC48B643FF}

最後は塊焼きましょう!
{F337303F-7178-4FD7-9DC9-E5831FEC2DF4}

ふー、大満足です(≧∇≦)
コスパも良いし、スタッフの方も明るいし、最高の肉と酒、満喫しました!
再訪したいお店です

ごちそうさまでした



ニクアザブ 六本木店焼肉 / 六本木駅乃木坂駅六本木一丁目駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5