「ペッシェウーノフレスコ」でワインを楽しんだ後は、〆の中華料理へ

夜遅くまでやってる中華料理屋さん「萬福餃子房」中国の方がやっているお店っぽいです

無類の餃子好きがいるので、もちろん餃子。
2枚いきまーす
{1E2112E6-B2D8-44D8-B772-A897B041F0B8}

なんだか、見事な羽根つき餃子\(^o^)/
{393A153B-E213-40BB-AFE7-46E8950516BA}
紹興酒グイグイいきます

麻婆もいきます
めちゃグツグツいってる!
{0CF9DA0B-2154-40B4-BF6A-40868207D37F}
こういうのを見ると僕のブラックな部分が目を覚まします(^.^)
どんなことをしても大丈夫な頑丈なKくんにあーんしてあげます。
グッとお口の中に放り込んであげて、暑がってるリアクションを楽しんじゃいます(≧∇≦)
あー、楽しい!

空芯菜の炒め物
野菜も取らなきゃね!
{C6CBC461-1C4A-4191-B66D-91C501BDFF71}

あんかけ活動もします
こういう中国の方がやってるお店は、あんが濃い傾向があるような気がします
好きなタイプです
{379E9955-D199-4629-8705-84CE6E5609ED}

ななぜかお鍋まで…だって安いんだもん。これ800円です。
{99E55B4F-EDFD-41DA-BF7D-CD1047AB9EE0}

二次会にしては、食べ過ぎ、飲み過ぎ、騒ぎすぎの、どいひーな男子会二次会でした(≧∇≦)

思春期を一緒に過ごした仲間はさいこーだなー。
GWにまた会う約束をして、別れたのでした。

ごちそうさまでした


萬福餃子房 江戸川橋店中華料理 / 江戸川橋駅神楽坂駅茗荷谷駅

夜総合点★★★☆☆ 3.2