門前仲町に昨年オープンして、少しずつ話題になってるお店。

本格的に人気店になる前に行っとこ!
「CarneTribe」という肉バルです。
ビルの奥まったところにあります。オサレ!
{B7563471-52E3-46DE-ACB0-9A0E86134909:01}

なんだか可愛いお店のロゴ!
{DE8E3010-E1F8-416C-B13B-7AB95DE736DA:01}

まずは、ベルビュークリークで乾杯。
久々に飲みましたが、フルーティなんだけど、苦味やコクもあり、美味しいですね。
{29EA3C6B-DECC-4F5C-ACD5-820DA4154A4B:01}

名物の「CarneTribe盛り」
サラミ、パテ、リエット、生ハム、ローストポークの盛り合わせです
{B5C7D6F5-BC9A-45FC-9BC5-BB379154B98E:01}
これで1480円はお得!
ベルビュークリークをやっつけ、ワインへ移行。
国産ワイン、新潟の岩の原ワインのマスカット・ベーリーA。
食べ物は、メンチカツ!1個200円です
{4AF2C346-4605-44C4-B839-2E082304D7CF:01}
このメンチカツ、うまーい!味が付いているので、ソースは要りません(^.^)

続いても挽肉!黒毛和牛のハンバーグ。
{351D282C-2E22-429F-8594-9566986B3885:01}
これ、絶品です!(≧∇≦)
うまうま!中はレアに近い感じです。
ジューシーなハンバーグではなく、肉肉しいハンバーグ。肉の旨味がぎっしりです

次は秋田のみなせ牛のハラミのグリル
{94DE94DF-464E-41E8-A981-3B253C790B32:01}
岩塩とワサビでいただぎす。おいしー!

最後の〆はあきたこまち。
付け合わせで、牛のしぐれ煮、牛肉のたたき、燻製カレーの3種類がついてきます
{A5063B1F-A846-4090-8C1B-FD70BB8D6CA0:01}

燻製カレー、うまーい!(≧∇≦)

下町の門前仲町にこのようなオサレで美味しい肉バルが出来たのは嬉しい限りです

聞けば、オーナーはあの有名店「ミート矢澤」出身みたいです
だから、上質のお肉なんですね(^.^)

ごちそうさまでした



CarneTribeバル・バール / 門前仲町駅越中島駅

夜総合点★★★☆☆ 3.7