たまには贅沢しなきゃ!と一休レストランのお得プランを利用して和食を食べに。

10000円の懐石コース&飲み放題が、7800円です(≧∇≦)

先付けはお重の中に小鉢に入ってます
{E52D1BF4-9E32-45B3-96FB-0BD980FF7C95:01}

まずは刺身の盛り合わせ
{E479CF97-D637-4BB6-A7A1-952B7FC4B502:01}
まぐろ、カンパチ、鯛の3種類
小さくてお上品です(^.^) 僕は分厚くて大きな刺身よりこのような小さなものが好きです

和牛のすき焼き
{627F937B-40AE-4A0F-8F49-A47F90A40F94:01}
1人用の小鍋でいただきます
久しぶりのすき焼き、美味しいです!(≧∇≦)

ここで天ぷら
{28E217A4-8319-4043-9DC9-A6974273313A:01}

藻塩でいただきます。天ぷらは絶対外で食べるべきですよね!

ビールからのハイボール!
{BAE11991-277C-4B4B-950A-BFF1A016CB4C:01}
タンブラーが薄くて、美味しいです!

ここで、茶碗蒸し登場!
{6AEEB2D1-96F1-4008-BA43-0B5E0975F51E:01}
箸休め的な感じかな。茶碗蒸し、好きですー(≧∇≦)

お寿司5貫
イカ、サーモン、アジ、イクラ、穴子です
{F6793787-FD85-4731-99D0-5D4E4D5292F8:01}

刺身のネタとかぶってないんですね
ここで日本酒を投入しました(^.^)

デザートは杏仁豆腐と抹茶のわらび餅
{84382BF9-D7E8-48DD-8D0A-6EE6FDC28E91:01}

たまには和食のコースもいいですねー
そして、飲み放題ってのが呑兵衛にはありがたい!一休レストランは、掘り出し物のほんとにお得なプランがありますね

ごちそうさまでした


しゃぶしゃぶ・すし 八山しゃぶしゃぶ / 六本木駅乃木坂駅六本木一丁目駅
夜総合点★★★☆☆ 3.3