この「ドスカラス」という店名!プロレス世代の僕らにはたまりません\(^o^)/

原宿の裏通り、ジャニーズの近くに突如現れるイケてるビルに新しくできたニューウェーブメキシカンです

店構えもカッコいい!
{E1DE6B50-866B-41CC-8745-CF3D7E060ADC:01}

店内もマスクマンのドスカラスがカッコよく存在します

{E58833F0-891A-4852-821B-74AC4412B449:01}

まずは、メキシコのビール!
大好きなIPAです 苦味がたまらん!
{D6CADD44-27E0-43BA-A341-8C00AEFE1985:01}

そして、タコス・オールスター!
4種類のタコスがやってきます
{F85D9FA8-A942-486D-9501-43070D8CDF5F:01}

左からサント、カネック、ウルティモドラゴン、ネグロカサスらしいです
{6FAF1EFD-35E3-4EAF-A46F-3B24C80E8B8E:01}

ハバネロを生地に練り込んだ激辛のネグロカサスは後輩くんが食べたいというので、僕はサントとカネックを。

サントは、ノーマルなタコスですね
{917D2330-1213-4CAD-A0D9-AC0274275AB5:01}
うん、おいしーです!(≧∇≦)

カネックもちょい辛で、ビールが進む感じ。

時間がなくて、他は食べれなかったので次はゆっくりきまーす
ワカモレをワゴンで席の隣で臨場感たっぷりにその場でつくってくれるのも名物っぽかったです

ごちそうさまでした


LAS DOS CARAS - MODERN MEXICANO Y TACOS -メキシコ料理 / 明治神宮前駅原宿駅表参道駅
夜総合点★★★☆☆ 3.4