浜松でうなぎパイファクトリー見学をした帰り道。
東名高速は、御殿場から渋滞中

では、途中で降りて沼津でお寿司食べて帰りましょ!

沼津の港にいったら、こちらもなかなか混んでる!連休あなどれず!T_T

目的の店は7組くらい待ってたので、ネタの出処は同じだろ、ということで近くのお店へ

{84199B56-B956-4BAE-9740-4AE3928EF9CE:01}

のれんがめくれてますが、「漁師寿司」と書いてあります

好物のアジフライをまずは注文
{841162AC-16E2-42BE-ADEE-6DCBD46C4B43:01}

カラッとあがっていて、肉厚でなかなか美味しい!
{FA5BAC78-9B7D-4AD9-AF01-5D219092CE46:01}

10貫と玉子焼きの「.港上寿司セット」こちらで1750円。
追加でお好みの、ブリ、つぶ貝、イワシ
{8198E70A-17FF-4C88-B49D-4200588EE03C:01}

ネタもシャリもでかーい!((((;゚Д゚)))))))
漁師寿司ってのはそーいうことですか!

申し訳ないですが、シャリをぜんぶ半分くらい残していただきました

隣のお客さんが頼んだ、「びっくりちらし」というのが、大きな桶で来てて、そちもびっくり^^;

漁師寿司、なかなか豪快でした!

ごちそうさまでした

※東名高速は、帰りも事故渋滞でかなり時間がかかり、家についたらもう23時でした…

武田丸寿司 / 沼津駅
夜総合点★★★☆☆ 3.1