月島で焼肉を食べ、飲んで、〆のラーメンへ。

以前から気になっていた「月島ロック」僕らが入ってちょうど満席。

ラーメンを注文し、おしゃべりをしてると、女性のスタッフの方が「静かにしてください」と。
音量を下げてちょっとだけまたしゃべってると今度は店主と2人で、また注意されました^^;
そして、ラーメンが到着
{C7D7D8F0-BB1D-41A3-A5D9-318AECAA9835:01}

手の込んだ澄み通ったスープで美味しいのですが、食べる前に注意されてるから、早く食べ終わって出たい気持ちで、純粋に味を楽しめませんでした

そんなに大きな声ではないと思うんだけどなー。食べログの口コミを見ると、みなさん注意されてますね^^;

行こうと思ってる方は1人でいくことをオススメします


月島ロックラーメン / 月島駅越中島駅勝どき駅
夜総合点★★☆☆☆ 2.0