北陸新幹線が開通し、何かと話題の金沢へ。金沢新幹線「かがやき」で出張です

{DEB5FCED-4BE6-488D-9A91-0FA56B4E73DE:01}

金沢は外国人でいっぱい、どちらかというとアジアよりも欧米の方が多い印象。さすが、小京都(^^)

午前中の仕事が終わり、ランチは近江町市場へ

平日なのにどこも混んでます^^;出遅れた!迷った末、並ばずに入れた海鮮丼専門店「ひら井」へ

メニューは豊富で、めちゃくちゃ悩んだけど、「金沢三昧丼」2900円をいただきます\(^o^)/
出張は財布のヒモが緩みます

{8BAD7CF1-A2CF-4CB9-B965-A94AB8497E5F:01}

カニ、ブリ、甘エビがいっぱい!
しかも、金箔までかかってます(≧∇≦)

いやー、美味い!
北陸は、ほんとに魚介が美味しいですね。今度は冬に来たいです

ごちそうさまでした

ひら井 いちば館店魚介・海鮮料理 / 北鉄金沢駅金沢駅
昼総合点★★★☆☆ 3.2