投稿写真

投稿写真

{20577832-5301-4E8C-AF54-917E7C653ED3:01}

{684BDC4A-FDF2-488B-82EA-CCFC7E7237E3:01}

神泉駅前になんだか気になる店が!ここは、間違いなく良いお店だ。僕の嗅覚が叫ぶ。
というわけで、飛び込みで入店

「アリーナ ヴィーノ トラットリア」

コノ字カウンターのイタリアンのようですね。まずは、ホワイトアスパラと生ハム。これは…うまーい! 大振りなホワイトアスパラは絶妙の歯ごたえで生ハムの微妙な塩味と合います

グラスワインは540円で、元の値段によって、量が変わってきます。いろんなワインが飲めて嬉しいですね

そして、グラタンもうまかった!〆には人気メニューらしい、パンチ系アラビアータ
なにがパンチ系かというと、辛いのです!(^ ^)
これが、コクのある後引く辛さで、さいこーです。

カウンター席でポーションが小さくて、ワインもグラスで何種類もある、おひとり様に優しい食堂みたいなイタリアン。近所にあったら、めちゃくちゃ通っちゃうな(≧∇≦)


ごちそうさまでした


アリーナ ヴィーノ トラットリアイタリアン / 神泉駅渋谷駅駒場東大前駅
夜総合点★★★☆☆ 3.6