先日、実家に行った時に家の近所でひときわ目立つイタリアンを発見

photo:01



「カネ保水産」ひらめき電球

お客さんもいっぱい。流行ってますアップ

水産、という店名なので、魚が美味しいのかな、と思い、まずはカルパッチョ!野菜たっぷりです
photo:02



なかなか美味しいです!

初めてのお店なので、定番メニューのマルゲリータ
photo:03



釜もあって、しっかりとしたピザで美味しいです。まさか、藤が丘で釜焼きピザを食べれるなんてニコニコ

フィッシュ&チップス
photo:04



キャベツとホタテのバジルクリームのパスタ
photo:05



あれ?どれもかなり美味しいぞ。
東京のど真ん中のお店と全く遜色ありませんラブラブ!

帰りにオーナーの畑で採れた野菜を持って帰ってください、と
キャベツを丸々1個お土産でいただきましたアップ
photo:06

カネ保水産イタリアン / 藤が丘駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5