前々からいきたかった、目黒のホルモンの名店「闇市倶楽部」ひらめき電球

やっと行けました!

やはり、ホルモンを食べなきゃ始まらないパンチ!

でも、ホルモンのことは、専門家に聞くのが一番!

塩ホルモンで、良いところを盛り合わせてもらいましたアップ
photo:01



小袋、コリコリ、ハツ、ミノ、もう一つは何だっけな汗

目の前で新鮮なホルモンをきってくれます

臭いもなく、色艶もめちゃくちゃキレイニコニコ

まさに新鮮そのものグッド!

食べてると、やはりめちゃくちゃ美味い!
全く臭みがなく、歯ごたえも抜群チョキ

チリの白ワインと合わせましたにひひ
photo:02



ホルモンは素人でも良し悪しがわかりますね合格

わざわざいく価値のあるお店でしたアップ


ホルモン道場闇市倶楽部 目黒店ホルモン / 目黒駅不動前駅

夜総合点★★★★ 4.0