先週の有馬記念



予想をして、ブログもアップして中山競馬場へDASH!



中山に着いて、ビックリ!



Mデムーロが、三浦へ乗り替わり叫び



単まであると思ってたけど、三浦が有馬記念を勝つのは想像しづらい汗



エイシンフラッシュは、かなり難しい馬みたいだし。

というわけで、切り。



最後まで迷いに迷って、ゴールドシップ1着、ルーラーシップは出遅れて3着と予想。ルメールと横山典には厚目に。馬連も。

偶然ながら、ルメールのオーシャンブルーが返し馬で目の前に!

photo:01







結果、久しぶりに有馬記念を当てて、一年を締めくくれましたラブラブ!



そして打ち上げクラッカー



なんとなく豪勢なイメージのふぐを食べに行きました。

photo:02







皮ポン

photo:03







てっさ

photo:04







てっちり

photo:05





photo:06





生きていたのをさばくので、まだ動いてます汗



雑炊もうまい!グッド!

photo:07







デザートもついて、3,980円。安い!


飲み物込みで大体@6,500くらいでした。


photo:08







初めて行ったけど、なかなか良いお店でした。

来年も有馬記念当てて、また来たいもんですべーっだ!


とらふぐ亭 錦糸町店ふぐ / 錦糸町駅住吉駅菊川駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5