ワイン居酒屋の激戦区になりつつある
神田エリア汗

そんな中でもハシリ的な時期に
開店したバランスの良いお店

「DI PUNTO」ひらめき電球

こちらの目玉メニューが
生ハムの盛り合わせビックリマーク

photo:01



缶詰を土台にして、板のうえに
全面の生ハムが盛られてきますアップ

野菜をトッピングすれば生ハムの塩気とちょうど良くサラダ風に合格
付け合わせにはワインつながりで
凍らせたブドウがついてきますクラッカー
これがしょっぱいのに飽きたときの甘みでちょうど良いグッド!
photo:02



ボジョレーの軽やかな味わいとの相性はピッタリラブラブ!
photo:03



ボジョレーといえばヌーヴォーのイメージがあるけど、どんな料理にも合う軽やかな味わいは一年中楽しめます合格
特に春にぴったりですアップ

春といえばロゼラブラブ

ロゼスプリッツァーひらめき電球
photo:04


シュワッとした口当たりとほのかな甘みが心地よいにひひ

イチゴのロゼサングリアひらめき電球
photo:05



そろそろ春めいてきたんで
ボジョレーやロゼで春気分なんて
いかがでしょうかべーっだ!

ディプント 神田店バー / 神田駅淡路町駅新日本橋駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5