ハジノシルシ -CA3A1079-0001.JPG

東京4大煮込みと言われるうちのひとつ


北千住「大はし」ビックリマーク


先日、トラットリアで食べたあとの二次会で21時過ぎに訪問。

この時間に初めて行ったんだけど、つまみがほとんど売れ切れてますショック!

肉豆腐が食べたかったんだけど、豆腐が売り切れていて、肉だけでしたしょぼん

あと注文が出来たのは、つぶ貝刺身とやまかけ。

でも、僕らの後にやまかけを頼んだお客さんの分はありませんでしたショック!

このお店は、すごくおいしい!というわけではなく、お客さんとお店の人が作り出す雰囲気がいいんだよなぁニコニコ

おやっさんは何歳なんだろ汗70歳は越えてるっぽいけど、ロボットのような動きと「おーい!」という元気な掛け声グッド!

会計時には大きなそろばんパンチ!

いつまでも元気で、お店を守って欲しいなぁニコニコ

大はし居酒屋 / 北千住駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5