ハジノシルシ ~東京グルメノート~-CA3A0894-0001.JPG

ハジノシルシ ~東京グルメノート~-CA3A0893.JPG

今日は、先週の休日出勤の代休(^-^)/

区役所に行き、本籍をいまのマンションに移して、暑さ対策のひんやりパッド、ジェルマットなどの寝具を買いました。

そして、砂町銀座の行列の出来る寿司屋さん「海幸」へDASH!

前々からいきたかったんだけど、行列が激しく、断念してました汗

今日は平日だし、ランチの時間をはずしたので、待たずに入れましたビックリマークo(^-^)o

結論からいうと、かなり美味しいですビックリマーク

さすが、魚屋さん直営DASH!

とにかくネタがデカいビックリマーク

写真のホタテとつぶ貝をごらんあれビックリマーク(*^-^)b

お好みで注文して1600円くらいでしたニコニコ

大トロでもなく中トロでもない上トロなるものが、びっくりするほどウマかったです(≧▽≦)

海幸寿司 / 西大島駅南砂町駅東陽町駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0
昼総合点★★★☆☆ 3.0