昨夜は、同級生4人でJR森本駅前の焼肉店へ行って一杯飲みました。


はじかみ神主のぶろぐ


まずは生中で乾杯です!。オジザイル4人で盛り上がっております。


はじかみ神主のぶろぐ


(左)チアキと(右)オサムちゃんです。実は、チアキがゴールデンウィークを利用して久しぶりに帰郷したので飲むことにしたのです。


はじかみ神主のぶろぐ


牛タン塩もまいうーでございみす。


はじかみ神主のぶろぐ


手前がナンコツで、コウちゃんが手に掲げているのがカルビーです。


はじかみ神主のぶろぐ


カルビーはやはりおいしいですよね。o(^▽^)o


はじかみ神主のぶろぐ


そして、あえてユッケを注文しました。みなさんもすでにご承知のとおり、金沢に本社のある焼肉チェーンがユッケが原因で集団食中毒を起こし、現在のところ富山と福井の児童2名が死亡し、新に富山県の40代の女性の死亡が確認されましたよね。


はじかみ神主のぶろぐ


ですが、やっぱりユッケは美味しいです。ワシは変わり者で、20年前にラーメンチェーンのある支店がチャーシューによる食中毒を引き起こし、再開後真っ先に行ったことがあります。


その時はワシ以外誰も客が居なくて、店のおやっさんが涙を流しながら礼を言っていたのを思い出します。


はじかみ神主のぶろぐ


アルバイトの女の子に撮ってもらいいました。その子は「○○ちゃんのお父さんですよね」と聞くので、お話をしたら、なんと末娘の同級生でした。Σ(゚д゚;)


はじかみ神主のぶろぐ


なかなか帰らないのがおっさん達の習性です。ていうか、家へ帰っても誰も相手をしてくれないので、仕方がなく二次会へ行くのです。悲しい性(さが)ですよね。


はじかみ神主のぶろぐ


金楽ビル2階の場末のスナックで飲み直しでございみす。オジザイル4人も張り切っております。


はじかみ神主のぶろぐ


カラオケを熱唱するコウちゃんです。


はじかみ神主のぶろぐ


数年ぶりにチアキのカラオケを聴きましたが、相変わらずド音痴でした。すっかり酔っ払い顔のワシです。


はじかみ神主のぶろぐ


夜の更けるまで歌って飲んではしゃいで、Choo Choo TRAINを歌いながら踊ったワシでした。友と飲む酒は最高です!。


↓↓↓元気なおっさんと思われたら、ポチッと押してくださりませ!。


m(。-_-。)m ↓おねがいします! 
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
人気ブログランキングへ