ガンダムカフェ | Photographer(『はじめちゃん』)の独り言

ガンダムカフェ

お久しぶりです。
皆様お元気でおられましたか?

さて、今日はとあるところに出掛けておりました。

もう、何年ぶりかの場所……

万博記念公園
そうです。皆様ご存じの通り「太陽の塔」がある場所です。

と、その前に……
1年ほどに出来たエキスポシティなるところにも寄ってきました!

そこには……




そうなんです!
ガンダムカフェなるところ!
ガンダムスクエア!

折角なので、そこでランチ


「シャア・ライスlevel3」
味は普通に美味しかったです。

で、こちらは……


「ザクパスタ」
こちらは、万博記念公園にお誘いいただき
ましたH氏の選んだメニューでございます。
こちらの方も、なかなか美味しかったそうです。


本題の万博記念公園のお話はまた後日 笑