1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-09-30 20:25:30

久方ぶりの小説を……

テーマ:ブログ
「恋する寄生虫」三秋縋の最新作でございます。

まだ、1ページも開けてません、読んでません 笑

内容は……
さっぱりwww

以前の記事にも何回か登場しておりますが、三秋縋の作品では、「三日間の幸福」ってが1番好きです。

どの作品も素敵なんですがね……
好き嫌いはあると思います、この方の作品は。

因みにコミカライズされて、連載中の作品が2作品あります。
1つ目は「三日間の幸福」これは、ジャンプ+って何処で月1連載中です。
あっ、題名は『寿命を買い取ってもらった。一年につき、一万円で。』
もう一つは「あおぞらとくもりぞら」です。こちらはpixivの方です。
興味のある方は1度見に行っては如何でしょうか(ゝω・)

あと、僕のもう一つのお薦めなんですど……
「いたいのいたいの、とんでゆけ」です。
題名の通り、『痛い』です。
でも、好きな作品です。
※もし、読んでみようと思う方は自己責任で!!!



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-09-16 20:12:32

YOUTUBEで見つけました。

テーマ:ブログ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-09-11 14:34:15

昼食

テーマ:ブログ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-09-06 22:00:34

月刊戦車道

テーマ:ブログ
月刊戦車道再販決定!




あの幻の月刊戦車道が再販決定です。

バンダイ『月刊戦車道』

Amazonとかでは、プレミア価格で
到底手の届かない代物

これで、定価で買えます!



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-09-06 05:53:54

ガルパンはいいぞ

テーマ:ブログ

前回に引き続き・・・・ガールズ&パンツァーを

 

ガールズ&パンツァー劇場版、去年の11月21日に封切りされた事は皆さん

ご存じですよね!?

 

今は・・・9月初

まだ、上映している映画館が有ります。

で、再上映、再々上映、再々再上映とかやっている劇場もあります。

 

僕も封切り後まもなく観てきました。

そのあとも、何度か行こうと思っていたのですが・・・なかなかタイミングが合わず

結局、劇場では1回だけ

しかし!

 

しかしですね。BD買いました!

Amazonで予約注文して、発売日当日に手に入れました。

その日のうちに2回(本編とキャストコメンタリー)

次の日には・・・・本編とスタッフコメンタリーと友達と1回本編とキャストコメンタリーを

って、感じで

 

それからも、何度観たかわからなくいらい観ております。

 

で、今夜も観ていたんですが・・・・

 

うん!

この作品は、すっごくいいです。

ちょっと久々観たんですが・・・・前に観たときより、笑えるポイントや感動するポイントが

倍以上に増えていました。

約2時間の作品ですが、あっという間の約2時間でした。

 

まだ観てない方は、是非観てください。

確か。。。WOWOWで放映が決まったらしいですよ!

有料放送だと思うんですが。。。あっ、レンタルも開始してたんじゃないでしょうか???

 

ではでは!

 

 

 

 

IMG_20151223_141447405.jpg

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。