大前均さん | 筒井巧 オフィシャルブログ

筒井巧 オフィシャルブログ

Um diário de TAKUMI TSUTSUI (JIRAIYA)


ジライヤではたくさんの世界忍者が日本にやって来ましたが、忍者と言えど決して忍んでなく、やたらと目立つ忍者が多かったと思います。
そのうちの一人、牢忍ハブラムです。 演者は大前均さん。
牢忍ハブラムのスタイルじゃなくても、ご本人を前にすると本当に何も喋れなくなるくらい威圧感のある俳優さんでした。
数話に出演されていますが必ずミカンやドリンクとかを現場に差し入れて下さいました。
顔の部分だけが白塗なんですね・・・何故、顔だけが白塗だったのか?
うーん、今度、デザインをされた村上さんに聞いてみよう!
メイクにかなり時間が掛かるようで、開始の何時間も前に入って準備をされていました。  
この衣裳は冬の撮影は寒かったと思います。

2011年に75歳でお亡くなりになってます。