筒井巧 オフィシャルブログ

Um diário de TAKUMI TSUTSUI (JIRAIYA)

筒井巧 オフィシャルブログへようこそ!






※コメントを頂けると嬉しいです、お返事いたします。


Bem-vindo a Takumi Tsutsui blog oficial!


Ficaria feliz se visse meu blog e comentasse.


Eu irei responder os comentarios.





☆出演情報


●映画「大怪獣モノ」2016年7月16日からロードショー/ヒューマン・トラストシネマ渋谷、シネ・リーブル梅田他


映画「クリーピー 偽りの隣人」2016年6月18日からロードショー




●松竹映画「ソロモンの偽証」http://www.solomon-movie.jp/
2015年春公開



●映画「花かんざし~下町人情物語」
http://www.youtube.com/watch?v=_ggjdAtPOyI




●世界忍者戦ジライヤ 東映チャンネル2015年10月19日~放送開始
$筒井巧 オフィシャルブログ-__.JPG


●Webラジオ『ショッカーO野の秘密基地にようこそ!!』

第49回ゲスト 筒井巧 http://shippo.jp/radio/info_wss.shtml
配信中!!!



ネットラジオあいりんとひなたんの『たんぽぽ便り♪』VOL2

http://ameblo.jp/popotan-mix722/entry-11511693314.html

http://ameblo.jp/daifukutabetai/entry-11511879536.html



筒井巧ブラジルAnimeFriends 2016に出演決定!!!


●ブラジルインターネットニュースhttp://g1.globo.com/pop-arte/fotos/2013/07/cantor-de-jaspion-e-familia-lima-se-apresentam-ao-lado-de-jiraiya-em-sp.html


●「釣りバカ日誌」映画シリーズBSジャパンで2016年1月一挙放送


ブラジルSBTテレビ「The Noite」https://www.youtube.com/watch?v=BFkYqcpilpA


映画「アウターマン」2015年12月5日(土)ヒューマントラストシネマ渋谷/12月12日(土)シネ・リーブル梅田/12月25日(土)名古屋シネマスコーレ /2016年3月19日ー3月27日横浜シネマノヴェチェンコ にてロードショー


映画「破門」2017年全国ロードショー


JAバンクコマーシャル/コアラ先輩篇http://www.jabank.org/tvcm/cm57.html












NEW !
テーマ:


うちにあった果物を描いてみた。
柿と梨は旬ですよね。
バナナは私の朝食の定番です。
柿はまだ青いし、バナナは傷んでるよ!
こんな絵でも描くって楽しい!!!



AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:




上のジライヤ、
胴の下に着ている白色の着物が塗り忘れで黒のまんま、可哀想なので、
今日、ラッカーで白く塗りました。

やっぱコレだね!!!

10/9日の忍者烈風のイベントでプレゼントしちゃおうかなーーー!

[筒井巧]

AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

テーマ:



昨日
妹尾邸でBBQ
昼13時から夜まで飲みっぱなし!
焼肉屋からの特注のハラミにホルモン、抜群に美味しかった。
締めは岡山の冷やしうどん!もうお腹一杯だったけど、つるつるつるつる美味しかったっす。
妹尾さん、テント張りやBBQセットの準備、買い出し、料理の下ごしらえ、お疲れ様でした。そして、ご馳走さまでした。
@カメラマンは影山一郎さんです。
[筒井巧]





いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:


2005年4/5日発売の「ゴルフダイジェスト」と言う雑誌に掲載された、NTT東日本のゴルファーズBB on フレッツの広告です。
これはテレビコマーシャルは無くて雑誌のみでした。
あまり、多くの人の目に触れる事が無かったかもしれません。

[筒井巧]

いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

テーマ:




刺激を受けました!

今年、某イベントで某Mさんから、今、徳さんという漫画家の方が熊本の震災のチャリティーをされているので協力して欲しいという事で、徳さんの代表作「らいおんサン」の絵葉書にサインをしました。サインするだけでお役に立てるならいくらでもやらせて頂きますが・・・。
いやいや、待てよ、徳さんてどんな人だ!どんな絵を描くの?何にも知らないじゃないか!
って事で今日、銀座での個展にお邪魔してきました。
これでもかってくらい明るくて夢のある絵がたくさん並んでいました。
徳さんともお話してきました。
写真の絵が「らいおんサン」
可愛いらいおんと太陽(SUN)が合体しています。
このらいおんサン、徳さんを見て微笑んでるように見えます。立ち位置、逆が良かったな(笑)
私ね、素敵な絵を見ると、自分も描きたくなっちゃうんです、いや、スラスラと素敵な絵を描いている自分を想像しちゃうんです。でもね実際に描いて見ると現実とのギャップに情けなくなります。
今は簡単に写メ出来ますが、ロケや旅行先で印象に残った風景をスラスラっとスケッチできたら素敵だなぁって思います。
今まで時々、季節の野菜や果物をスケッチしてきましたが、体力と気力がないとなかなか描けなくて・・。

でも、なんか、ちょっと描きたくなってきました。

田舎から東京へ出てきてキョロキョロしている人を描きますか・・・
ズバリ題名「おのぼりサン」

ちーーーーん。

うん、見に行って良かった!!!


@徳治昭童画展 「コラボレーション4」vol.3 in ギャラリー銀座

2016年9月5日(月)から11日(日)
開催時間:11:00ー19:00(最終日は17:00まで)
開催会場:ギャラリー銀座
住所:東京都中央区銀座2-13-12


[筒井巧]

いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

テーマ:




武蔵忍法伝 忍者烈風 トークイベント
今夜もガンガン行くぜ!

2016年10月9日(日)@新宿 LOFT/PLUS ONE
前売3,000円/当日3,500円 要1オーダー
OPEN 18:00/START 19:00

出演
柳川 公輔(舞風 飄太/忍者烈風 役)
深華(舞風 サクラ 役)
岩井 潤一(風岩 盾螢 役)

山際 絵礼奈(正真坊 役)
富岡 りえ(茨城童子・女 役)

筒井 巧(善風 巧 役)
時田 優(イクシマ童子 役)
萩原 佐代子(白月 護 役)

高野 二郎(主題歌)

木川 泰宏(プロデューサー)

...and MORE!!!


@主演・烈風役の柳川公輔さんが生変身の後、すべらない話で会場を笑いの渦に!
@舞風サクラ役の深華さんがくノ一姿に生着替えショー!
@岩風盾螢役の岩井潤一さんが日本刀でマグロ解体ショー!
@正真坊役の山際絵礼奈さんが浴衣姿でヒッポホップダンスでリンボーダンス!
@茨木童子役の富岡里江さんが和太鼓を打ちながら、手打ち蕎麦を打ちまくる!
@イクシマ童子役の時田優さんと白月護役の萩原佐代子さんがフンドシ姿で相撲3番勝負!
@善風巧役の筒井巧がたわいもない会話でたわいもないトークショー!

そして
@プロデューサーの木川泰宏さんが
ネイティヴなフランス語で今後の抱負を熱く語る!

諸事情により内容が変更になることがあります。いや間違いなくほぼ変更になります。ご了承下さい。[筒井巧]


撮影の裏側など、ここでしか聞けないトーク満載でお届けします!秘蔵映像もあるかも!?

前売券は9/9(金)12:00から発売開始!

最新情報(LOFT/PLUS ONE HP)をチェック!
http://www.loft-prj.co.jp/schedule/plusone/49467


[筒井巧]

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:



Tシャツとか人形とか、その他にも色々。

ブラジルのイベントに来て頂いた皆さん、本当に有難うございました。
Um monte de gente que veio para colocar o evento no Brasil, obrigado.

ブラジルへ行ったのがもうだいぶ以前の事のように感じる今日この頃です。

今年の夏は、私が大好きな海に一度も行けなかった。
体も足も真っ白です。

まだ残暑厳しい折です、お見舞い申し上げます。
そして各地で台風の影響も出ています。
頑張りましょう!

[筒井巧]

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:


3日の土曜日、娘の高校の文化祭に行ってきました。
私がこの芸能界に入るキッカケとなったのが、高校生3年生の時の文化祭の8ミリビデオ製作だったと思います。製作している期間は本当に楽しかった思い出しかなく青春の一コマでしたね。
あの時のビデオって誰が持ってるんだろう?同窓会してみんなで見たいなぁ~。

娘のブースではリストバンドを販売していて、真っ赤なリストバンドを購入してきました。


[筒井巧]

いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。