手裏剣戦隊ニンニンジャーに出演 からのプレゼント企画 | 筒井巧 オフィシャルブログ

筒井巧 オフィシャルブログ

Um diário de TAKUMI TSUTSUI (JIRAIYA)




10/18日放送の手裏剣戦隊ニンニンジャーに私、筒井巧がジライヤ役で出演致します。

私自身もそうですが、当時、ジライヤを見て頂いていた方々にとっては27年振りという事で、懐かしさや色々な思いがあるかと思います。
いやいや、勿論、ニンニンジャーファンのお子さんを含め、
多くの方々は、ジライヤって誰やねん?と思っている方がほとんどですが・・・。
そんな初めて知る方も含め
今回の放送の感想、
なんだかんだ、何でも結構です。
こちらにコメント頂けたら嬉しいです。
もう既に、以前の記事でたくさんの方々からもコメントを頂いておりますが、
今回、こちらのコメント欄に見る前のドキドキ感や、見た後の感想、「見たよ」「つまんない」「良かった」「・・・微妙」勿論、ダメだし等でも結構です。
一言でも無言でも名前だけでも、なんでも受付ます。

コメントを頂いた方々の中から、
1名様に、いや、2名様に、写真の絵本にサインを入れてプレゼント致します。
プレゼントを希望しない方もコメントは下さいね・・・(希望しない方は、絵本なんかいらねーよって書いておいて下さい。)

コメントの締切は・・・
録画して見られる方もいらっしゃいますからね・・・放送後1週間くらいですかね・・・うーん、まあ何となく締切ります。

では、スタートです。
[筒井巧]