この19日、20日は、八幡東区の東田で、「九州ぎょうざ祭り」が開催されまして、

九州のおいしい餃子が集まって来るのだそうで、

いいな~ハート行きたいな~ラブラブ

 

 

いいえ、それどころではありません。

 

本日は門司大里教会の1年に1度のバザー!!

この日のために教会員一同、ずーーーっと準備してきたのです。

餃子なんかに負けてたまるかっ!!

 

・・・というわけで、

2019年門司大里教会バザー

今年も盛況でした~

 

来て下さった皆さん、お手伝いいただいた皆さん、本当にありがとうございました。

天気予報では傘の予報でしたが、バザーの間、一滴も降りませんでした。

ハレルヤ!

 

 

今年の門司ヶ関人形。来年の干支、ねずみです。

 

門司大里教会名物のカレー。そして昨年デビューして人気絶大の焼きそば。

カレーはYさんがすじ肉を生姜と青ネギでコトコト4時間炊いて、

トロットロのやさしい味。

焼きそばはWさん大奮闘。塩分を控えてやさしい味に仕上がってました。

 

 

今年デビューしたのはこれ。手作り和菓子。

教会のご近所の方が手作りして下さったという一品。

あっという間に完売でした。

 

とても楽しいバザーでした。感謝します。

神さまにご栄光がありますように。

 

 

埴輪君。売れ残ってしまった・・・。