葉石かおりオフィシャルブログ「美酒らん」Powered by Ameba




裏京都・・・・・・・、








いったい何が「裏」なんでしょはてなマーク








それはね、地元の方でもほとんど知らないスポットのことですよ目








ということで、私が監修しました「そうだ 裏京都、行こう。」の







リアルイベントがお台場のカルチャーカルチャーで開催します!!







あ、詳細はコチラ です。






この際、巨大オフ会と思ってくださいなラブラブ






ゲストはかなり豪華です。






お酒の神様・松尾大社 の神主の西村さん、






第二部はイケメン拝み屋の行延 さんです。






酒を飲みながら、京都を語り、大騒ぎしましょう~~~~チョキ






お申込みはmaeuri11@gmail.com





からよろしくおねがいします!!





メールタイトルに「(そうだ 裏京都、行こう。)予約」








と記し、お名前と人数だけ返信下さい。





皆さまのお越しをお待ちしていますねえ~ラブラブラブラブ