長野市 Cafe VALEUR 《週末のケーキ》 | Hair&Café VALEUR《綺麗な髪と手作りスイーツ》をお届けします

Hair&Café VALEUR《綺麗な髪と手作りスイーツ》をお届けします

当店は長野駅前のカフェ併設ヘアサロンです。 ≪クセ髪でお悩みの女性を綺麗に✨≫ をテーマに営業しております(^^♪ ヘアサロン併設カフェでは蕎麦粉のガレット、クレープ、手作りケーキをお出ししております。

こんにちは長野市北石堂町にあります

Cafe VALEURカフェ ヴァルール)です(^^♪

週末のケーキです(^^)/

新しいタルトが仲間入り✨

イチヂクとキャラメルナッツのタルト
洋酒漬けしたイチヂクと市田柿
特製キャラメルナッツがたっぷりの
タルトができました✨
ナッツ好きにはたまりませんよ(*´艸`*)
かぼちゃのタルト
かぼちゃフィリングたっぷり
甘さ控えめの大人味
ニュヨークチーズケーキ
ベイクドチーズケーキ定番の美味しさです
高さのあるキレイな焼き上がりです
ベイクドレアチーズケーキ
VALEURイチオシのチーズケーキ✨
その食感に驚きます!
ぜひ一度ご賞味を💓
★焼きたてホットアップルパイ
リンゴの季節もあとわずか💦
アツアツさくさくに冷たいアイスが最高です✨

暖かくなってきました
お出かけついでに、ぜひお立ち寄りください
(*˘︶˘*).。.:*♡

ナッツのタルト
Valeurさんの写真
Valeurさんの写真
Valeurさんの写真

長野市 Hair & Café VALEUR

ヘア & カフェ ヴァルール