Hair&Café VALEURから《キ・レ・イな髪と蕎麦粉のガレットや手作りケーキ》をお届けします!

当店は長野駅前のカフェ併設ヘアサロンです。 ≪クセ髪でお悩みの女性を綺麗に✨≫ をテーマに営業しております(^^♪ ヘアサロン併設カフェでは蕎麦粉のガレット、クレープ、手作りケーキをお出ししております。


テーマ:
こんにちは☺長野市駅前美容室VALEUR《ヴァルール》です✂

ストカールのご招待です🎶

before↓
↓こんな感じで、根元にクセが出始めています
↓ノンアイロン縮毛矯正ドライヤーが終わり、ベースカットとフレンチカットグランを入れます美容院
その後、毛先にホット(デジタル)パーマをかけていきます🎵
after↓いかがでしょうか?
↓これでお手入れが楽になりますね✨
軽くなって動きもあって⤴
これからの季節にはいーですね🎵
ありがとうございましたラブ

意外と早くて、3時間以内で終わりました🎵


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは🎵長野市駅前美容室VALEUR《ヴァルール》です✂

今回はミディアムヘアからクセ髪を髪質改善し、ショート前下がりボブスタイルにした、かなこさんのご紹介🎶

before↓ お手入れが大変そうですね💦
↓ お仕事はネイリスト💅
↓after  ノンアイロン縮毛矯正でスッキリ爆笑
↓ フレンチカットグラン美容院も入れましたウインク

おースッキリ✨明日からお手入れ楽チンですねドライヤー

3時間はかからず仕上がりました音譜
ノンアイロン縮毛矯正だと毛先が内巻きに仕上げられるのがいーですよねおねがい💕

またお待ちしておりますね口笛
ありがとうございました音譜


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは長野市駅前美容室VALEUR《ヴァルール》です✂

今回もアメリカからアンナちゃんご来店🎶
お父さんがアメリカ人でクセ髪強いんですよね💦なのでいつもの縮毛矯正にいらっしゃいましたニコニコ

before↓ 
before↓お手入れ大変そうだね⤵
↓施術後フレンチカットグラン✂を入れました🎶
after↓ うおー爆笑バッチリじゃないですか音譜
after↓ 艶々サラサラ✨
アンナちゃんおねがいまたお待ちしておりますウインク

施術時間はカット込みで3時間です🎵

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは長野市駅前美容室VALEUR《ヴァルール》です✂

今回も🆕メニューの《スリークストレート》のご紹介です爆笑

ご新規様で縮毛矯正にいらしたのですが…
《スリークストレート》と《フレンチカットグラン》でボリュームダウンできるので、お薦めして施術させていただきました🎵

before↓ 毛量の多さが目立っていますね💦
↓毛先の跳ねとクセ髪があります。
↓先ずはフレンチカットグランを入れました🎵
after↓ ドライ仕上げ✨ボリュームダウン成功爆笑
after↓ブロー仕上げ✨
↓おー✨艶々になりました🎵
お手入れが楽になりますねー照れ

スリークストレートとフレンチカットグラン✂で2時間くらいです🎶

トリートメント感覚でボリュームダウンできるスリークストレート⤴サイコー😃⤴⤴

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは長野市駅前美容室VALEUR《ヴァルール》です✂

🆕メニュー トリートメント感覚で縮毛矯正🎶
《艶々スリークストレート》のご紹介です✂

before↓
after↓ ドライ仕上げのみ
before↓ブロー仕上げ✨

いかがでしょうか?
施術時間は60分で、この効果ニヤリ

縮毛矯正剤を使ってますので、ある程度のボリュームダウン効果は期待できますよ🎵

傷みもほぼ無く、真っ直ぐすぎず、手触り柔らか、臭くもないし、時間も早いし、なんといっても価格も縮毛矯正よりお安いのでお子様も安心して施術できますよラブ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは🎵長野市駅前美容室VALEUR《ヴァルール》です✂

今回は縮毛矯正+毛先カールのご紹介です🎶

before↓一年間前に縮毛矯正

↓ノンアイロンで縮毛矯正後✂ベースになるダブルレイヤーとフレンチカットグラン✂
↓毛先にデジタルパーマ🌀
after↓手で🌀🌀🌀🌀

↓前髪も可愛く🌀
ざっと4時間💦お疲れ様でした☺
お手入れが楽になりますね🎶

バッチリ可愛くなりました🎵

またお待ちしております✨

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは長野市駅前美容室VALEUR《ヴァルール》です✂

いよいよクセ髪の方には辛い季節がやってきますね⤵
でも、こんなお悩みありませんか?

・縮毛矯正をやるほどでは無いんだけどボリュームダウンさせたい。
・縮毛矯正は時間がかかるからなかなか行けない。
・縮毛矯正は傷むから頻繁にやりたくない。
・お子様のクセ髪をなんとかしてあげたい。

そこで新メニューのご紹介です🎵

トリートメント感覚でできるストレート☺
・施術は平均60分❕
・アイロンを使わないので熱のダメージ無し❕
・価格は縮毛矯正よりお安い❕
・カラーと同日施術🆗❕
・真っ直ぐ過ぎずボリュームダウンがしたい❕

という良いことだらけの新メニュー☺
《艶々スリークストレート》
before↓
after↓ドライ仕上げ🎶
after↓ブロー仕上げ✨
いかがでしょうか🎶⤴⤴
ショートで施術時間50分でした☺

お忙しい方やお子様にもお薦めのトリートメント感覚で出来る❗
《艶々スリークストレート》
この夏お薦めのストレートメニュー登場です🎵
ご予約お待ちしております(^^)d

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは長野市駅前美容室VALEUR《ヴァルール》です✂

今回は長年✂に来ていただいてます、
《おかちん》さんです🎶


いろんな髪型やってきましたねぇ☺
思いきってショートに👍✨


セット頑張ってねー🎶⤴

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちはニコニコ
長野市駅前美容室ヴァルール《VALEUR》
の大川✂です。

今回はミディアムスタイルのノンアイロン縮毛矯正とヘアカラーとフレンチカットグランをご紹介します照れ

↓before  毛先はブローされてるのでクセ髪が分かりにくいですねえー

ても、前回が2年前だそうですから、今回は毛先までノンアイロン縮毛矯正していきますニコニコ

↓ノンアイロン縮毛矯正でブロー後にフレンチカットグラン✂で調整🎶
この毛玉見て、ビックリと(笑)が止まらなかったですびっくり爆笑
この後、カラーと2液処理に入ります✂

↓after 仕上がりです✨

艶さらルンルンですおねがい

かなりの感動をされたようで、いつまでもご自分の髪をさわられていました照れ

またお待ちしておりますね✨

長野市駅前美容室ヴァルール《VALEUR》
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは🎶長野市駅前美容室ヴァルール《VALEUR》です✂

伸ばしながら毎回、縮毛矯正+毛先カールのストカールをやってたクセ髪のミオちゃん🎶

今回はイメチェンということで、ストパーを入れず、ボブスタイルのゆるフワ 《エアリーパーマ》に挑戦です爆笑

↓before  毛先はストカールをしてから、ひたすら伸ばしてましたおねがい



↓ ロッドアウト後

↓イー感じ照れ

↓after ボブでカット後

トリプルレイヤーを入れてあります✂

フレンチカットグランも入っています✂

バング(前髪)も厚目に作ってバッチリ音譜

可愛くなりました🎶

以前はオバチャンパーマ🌀になって、直ぐ落としたそうですがガーン

今回はバッチリですね爆笑良かったぁラブ

次回は最も短いスタイルに挑戦しましょうねおねがい

長野市駅前美容室ヴァルール《VALEUR》

     
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。