{714AA848-86AE-4B0E-B4EC-115911DDD652}

{CD0F2830-DBC8-42EC-9B1E-55B26FA8BAC9}

{FA650063-AB94-432C-823F-AE726CC4A299}

{8E8E4FCB-8CCC-4F3E-8486-872B6A67F225}

{6B4CEDA2-0481-4B66-854D-58B1B61B7543}

バッサリ


ショートカットに

{00043A9E-CD25-4DA5-91CA-11901E6C9F82}

{6C33EC92-EEAA-43BF-9293-F5741F0EA55D}

{B6C581D8-6352-453D-9BC5-889E2C35AC65}

{130BA491-F157-48CA-84B2-A3EBB08E90DC}

そして


発表の時


本気で選ばれたくて


ドキドキ



名前は呼ばれず



僕のnextstepは


とりあえず終了しました


終わってからの


空虚感

悔しさ

帰りの新幹線で



悔しくて


悔しくて


本当に泣きたくなるくらい悔しくて


でも、これが今の自分の現実


1年半でたくさん上手くなったし


古城さんや金谷さんにたくさんアドバイスをいただき


自分自身も頑張ってやってきました



その日々が終わってしまうのがもったいなくて


成長してる実感があるのは楽しく


僕にとってはかけがえのない時間でした


やっぱり結果がでなければ意味がないと思ってしまう性格ですが


今回だけは


プロセスに


非常に大きな意味があったと思います


選ばれなかった事実を認めたくない自分もまだいますが


しっかり自分を見つめ直し


またいろんな事にチャレンジしていきたいです


必ず前を向いて


もっと成長していけるように


ここから頑張っていきます

古城さん金谷さんに感謝して


共に学んだ名古屋メンバーにも感謝しながら

自分のnextstepを見つけていきます
{0C95B4A5-80B2-42C0-86C1-3D6FCC91E2C3}

まだまだ僕はこれからの男です


スーパースターになるまで




頑張ります