夏休み終了

テーマ:
こんにちは

夏休み食べすぎたムラカミケンジです

今日から営業してます

みなさん秋にむけて髪を綺麗にしましょう^_^

お待ちしています

{0A6D809C-0BCE-4377-9DE2-88782EFD2CA8}


AD

NEWスタッフ

テーマ:
こんにちは

最近は豚骨ラーメンより醤油ラーメンの方が好きになってきたムラカミケンジです



新しくTATEの一員になってくれた

EMIちゃん

非常に頑張ってくれてます

{5512418B-1892-43D3-AA5F-2A8408CD2D72}

今はヘッドスパ猛特訓中です

すごく上手いので

早くみなさんに早く体感してもらいたいです

{A747FA1B-A17B-4BE1-B3DF-47FB6DF36E31}

みなさん

成長を見守ってあげてください

よろしくお願いします


AD
こんばんは。
mayuです。
もうお盆休みに入られた方も
いらっしゃいますね。

TATEは8/22(月)〜26(金)
が夏のお休みになりますので、
よろしくお願いします。

16日(火)は営業しております。



mayuは、今月から
水曜と土曜に出勤しております。
27日(土)、31日(水)
はまだ予約の空きがございますので、
お待ちしております。

他の日にちは空き時間が少なくなっておりますので、早めにご連絡下さい。

お待ちしております。




{38AFDB25-1155-40DC-A354-5780331F4B0B}

TATE復活

テーマ:
こんにちは

最近朝声が出なくて困ってるムラカミケンジです

6月7月mayu産休に伴いご予約が大変取りにくい状態で

お断りしてしまったお客様申し訳ありませんでした

日数限定ではございますが

復帰しましたので

わりとスムーズにご予約がおとりできるかと思います

新しくスタッフも入り

今までのTATEと変わらずゆったりとしたお店になりました

バタバタしてしまい申し訳ありませんでした

また一からみなさまに綺麗を提供できるよう頑張ってまいりますのでよろしくお願いします




2016.8月のお休み

テーマ:
8月のお休みです


1日(月)
2日  (火)

8日(月)

15日(月)

22日(月)〜 26日 (金)

29日(月)


⭐️22日〜26日は夏休みを取らせて頂きます。
よろしくお願いします。

(8月は第3火曜日は営業します)




TATE hair design

055-992-7944(予約優先)

静岡県裾野市佐野86-4
(スーパーエースの向かい側)


受付時間
平日
10:00ー19:30 (カット)
ー18:30 (カラーorパーマ)
ー17:30 (ストレート)


土日祝
9:00ー18:30 (カット)
ー17:30 (パーマorカラー)
ー16:30 (ストレート)

お待ちしております。




{21CC6EB0-962B-4FCA-B3F0-52A77F09EB9D}






MAYU 復帰について

テーマ:
こんにちは。
お久しぶりです、MAYUです。

5月半ばから産休に入らせていただき
あっと言う間に 2カ月程経ちました。

お客様には、予約が取れないなど
ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。

この度、8月より少しずつですが、復帰します。

水曜日、土曜日の
10:00〜15:00まで出勤します。


よろしくお願いします。
ご予約はお店にお電話お願いします。
0559927944

TATE hair design

MAYU


{714AA848-86AE-4B0E-B4EC-115911DDD652}

{CD0F2830-DBC8-42EC-9B1E-55B26FA8BAC9}

{FA650063-AB94-432C-823F-AE726CC4A299}

{8E8E4FCB-8CCC-4F3E-8486-872B6A67F225}

{6B4CEDA2-0481-4B66-854D-58B1B61B7543}

バッサリ


ショートカットに

{00043A9E-CD25-4DA5-91CA-11901E6C9F82}

{6C33EC92-EEAA-43BF-9293-F5741F0EA55D}

{B6C581D8-6352-453D-9BC5-889E2C35AC65}

{130BA491-F157-48CA-84B2-A3EBB08E90DC}

そして


発表の時


本気で選ばれたくて


ドキドキ



名前は呼ばれず



僕のnextstepは


とりあえず終了しました


終わってからの


空虚感

悔しさ

帰りの新幹線で



悔しくて


悔しくて


本当に泣きたくなるくらい悔しくて


でも、これが今の自分の現実


1年半でたくさん上手くなったし


古城さんや金谷さんにたくさんアドバイスをいただき


自分自身も頑張ってやってきました



その日々が終わってしまうのがもったいなくて


成長してる実感があるのは楽しく


僕にとってはかけがえのない時間でした


やっぱり結果がでなければ意味がないと思ってしまう性格ですが


今回だけは


プロセスに


非常に大きな意味があったと思います


選ばれなかった事実を認めたくない自分もまだいますが


しっかり自分を見つめ直し


またいろんな事にチャレンジしていきたいです


必ず前を向いて


もっと成長していけるように


ここから頑張っていきます

古城さん金谷さんに感謝して


共に学んだ名古屋メンバーにも感謝しながら

自分のnextstepを見つけていきます
{0C95B4A5-80B2-42C0-86C1-3D6FCC91E2C3}

まだまだ僕はこれからの男です


スーパースターになるまで




頑張ります




火曜日にnextstepの最終オーディションがありました


自分の気持ちが少し落ち着いてきたのでブログを書きます



2年がかりのプロジェクト

常に本気で取り組んで行きました
{66353D8A-39A4-476F-ABDF-C50FE612923D}



最初に古城さんが話した言葉が印象的でした

自分達がやらなければならない


僕も本気でチャレンジしたい


古城さんと一緒にやってみたい


そんな気持ちでやろうと決意して


メンバーに選んで頂き


nextstepが始まりました


{BEB3E83A-57A7-40E7-991A-69443909E136}

{E5D64D27-9570-4FFF-812B-1BF3A1C80F87}

{ADCF9081-39FA-407F-ACF4-3D7C73AE61DD}

ベーシックをやり




デッサンを書き



ダイアグラムを書いて


切る


写真をとる


ひたすら繰り返し


少しずつ


上手くなってる実感がありました


{641997E9-086E-412A-97F2-A913150475AF}

{D5818521-A871-44F9-B891-988B18C428A6}

{AF1CE5EE-5710-4C3D-AE91-E0B720AEDC2D}


{7BA0B45E-9A59-4D37-B6D0-BEF4892E174B}

1年半

ひたすらガムシャラに



少しでも上手くなりたい


最終メンバーに残りたい




本気で思いました


そして


最終オーディション
{2942CA81-EEAC-4F12-B7D4-3988B4E9CBE8}

 カラーだけ先に仕込み

いざ会場へ