4年目、、、♡今日は〜 | 伊勢佐木町の美容室 BOB スタイリストSAKI☺︎BLOG

伊勢佐木町の美容室 BOB スタイリストSAKI☺︎BLOG

伊勢佐木町の隠れ家美容室
BOBのスタイリスト中居林早希です☺︎


こんばんは
アシスタント中居林です\(^o^)/


今年度初ブログです

4月ってなんだか身が引き締まりますよね。
私も今年で美容師4年目になりました!


美容師になりたての頃を振り返ると
少しずつは成長できてるのかなと思います



美容師を始めて間もない頃

色んなことで悩んで専門学校時代の恩師に相談しました


そして返ってきた返事が本当に名言すぎて
今でもたまに見返してます

{DDF2D066-E241-4D94-A4F4-1862E184F813}



どんなときでも本当にその通りで

失敗や挫折を恐れてばっかりの私には本当に身にしみました(´・_・`)


この言葉がなかったら
私は今まで美容師を続けてなかったのではないかなーと思います


そして今日あかりと一緒に講習に行ってきたのですがその会場が東京マックス専門学校でした!!


久しぶりに学校という場に行って
机に座って勉強して、、、


学生時代を思い出しました



{7331A62D-2F63-4494-80E1-778071D613C3}

{A1823763-63DD-4A38-B5AA-4F6ED5DD01FE}


この全滅具合は最高ですね。笑



さあ~

初心を思い出して!!
フレッシュな気持ちで明日からもがんばりまーす♡



☆横浜伊勢佐木町の美容室BOB☆

☆231-0045 神奈川県横浜市中区伊勢佐木町4-122-3第二浜銀ビル1F

TEL 045(326)6001

似あわせカット・ドライカット・天然100%ヘナ(ハナヘナ)

肌にもやさしく匂いも少ない89%天然由来オーガニックカラー、

香草カラー、明るい白髪染め、頭皮に優しい白髪染め、

ダメージを最小限におさえたパーマ、

まっすぐになりすぎない自然な縮毛矯正、ストレートパーマ

高濃度炭酸泉を使用したトリートメント、

ハリコシのでる天然ハーブトリートメント、

かっさを使用したヘッドスパ、ジョンマスターオーガニックスパ

など頭皮や髪の健康を重視した施術で芯から健康で美しい

髪になっていただけるようなメニューを提案しています。

スタッフ4名とたまに出勤の看板犬ビションフリーゼのボブと

ジミーとホワイトシュナウザーのポールでお迎えしております。

是非お気軽にご来店ください。

⭐︎簡単ネット予約(予約状況が✖️になっていても予約をお取りできる場合がざいます。お電話でも、問い合わせください)