京都市北区美容室hair stage O2「山田の休日」 | ヘアーステージO2〔オーツー〕紫野店のスタッフブログ

ヘアーステージO2〔オーツー〕紫野店のスタッフブログ

O2〔オーツー〕紫野店のスタッフブログです。日頃のお客様との出来事や私どもの出来事などを書いております。 当店は、LOHAS(ロハス)の考えに基づいて、居心地の良さを追求し、上質な技術、接客でお客様をお迎えする美容室です。

先日、『コルテオ』観に行きましたきらきら

すごいですね!彼らは!!

まさにエンターテイメント集団・・・マリオアオキラ


迫力のアクロバットあり笑いもあり、小さいお子さんから大人まで楽しめる素敵なショーでしたきらきら

少々お高いですが、絶対見る価値有りですよ、皆様っ!!


今年は生の舞台やライブに行って休日を充実させたい山田でしたっ。

オススメあれば教えて下さいーきらきら