京都北山美容室hairstageO2[ありがとうございます」 | ヘアーステージO2〔オーツー〕紫野店のスタッフブログ

ヘアーステージO2〔オーツー〕紫野店のスタッフブログ

O2〔オーツー〕紫野店のスタッフブログです。日頃のお客様との出来事や私どもの出来事などを書いております。 当店は、LOHAS(ロハス)の考えに基づいて、居心地の良さを追求し、上質な技術、接客でお客様をお迎えする美容室です。

今日はひな祭り・・・・


我が家も雛人形を出すものやと思ってましたが、

片付けるのが面倒くさいらしいです( ̄* ̄ )

1部屋使ってしまうのでソレも嫌みたいです。


今年は箱の中で我慢してください。。。


お雛様・・・・。。。


私的には6段目か7段目にあるほうきや棚のつくりが素晴らしくて

ちっちゃい時からお雛様よりそっちに目がいってましたΣ\( ̄ー ̄;)



そんな中ひな祭り気分が味わえる差し入れを頂きました~☆




ヘアーステージO2〔オーツー〕紫野店のスタッフブログ


ケーキ♪♪

よ~く見ると桃の花やお雛様・お内裏様の姿が!!!

可愛らしい~食べるのもったいな~い・・・・とか思っちゃいますよね!!


私はただただ食べたい!!笑



仕事終わりにいただきま~す( ̄▽ ̄)=3




そしてさらに!!

この間誕生日を迎えた私にお客様からのプレゼントが!!



ヘアーステージO2〔オーツー〕紫野店のスタッフブログ


花粉症に効くアロマセット☆

この間話した私が花粉症ということを覚えていてくださって・・・・・・

感動です!!!!





この時期、大学4回生がお世話になりましたと言って手作りチョコや

お菓子など持ってきてくれます。。

言葉では言い表せない気持ちと同時になんかちょっと寂しくもなりますね・・・・



皆さん!!!

本当にありがとうございます!!!