NHKラジオ体操 | 犬山市であなたの髪と頭皮の健康を考える理容室 HAIR SALON SUZUKI

犬山市であなたの髪と頭皮の健康を考える理容室 HAIR SALON SUZUKI

仕事の一環としてブログは楽しく、仕事は真面目にお客様の髪の健康を考えます。

悩み無用!!皆様の髪の悩みに適切なアドバイス致します♪

皆様 お早うございます






今朝は昨日とは変わり、曇りで寝易い天気の朝です






ゆっくり寝て、日頃の疲れを取って週明けから元気にいきたいですね










ラジオ。 ラジオ体操 第一第二 改めずw




ラジオ体操 まんま ラジオ体操 第一第二 です。







さて、我が町、犬山市も市制60周年と言う事もあって行事が目白押しです





その一つで、




平成26年度体操 「特別巡回ラジオ体操・みんなの体操会」





犬山市の新しく出来た羽黒中央公園で1500人余りが集まって放送されました







人工芝のサッカーコートも出来たてです





皆さんの健康意識も高まってますね





この後、約1500人が元気にラジオ体操をやりました





メインのおにーさん、両サイドのおねーさんのキレがハンパなかった。。。(笑)







朝から体を解して仕事に備える理容室





バーバーHAIR SALON SUZUKI では





営業時間が8時30分からなので、朝の散歩帰りにもご利用頂けます





御予約(0568)68-4141





※今朝の私の歌声&掛け声をラジオで聞いた方居るかなぁ~